忍者ブログ
彼からもらった言葉の数々。クスっときたりホロっとしたり。
  プロフィール
HN:
Marilyn
性別:
女性
自己紹介:
彼との会話の中で、心に残ったものを書いています。
コメント・トラバ歓迎します。相互リンクも募集中です♪


本家ブログはコチラです。
セックスとハートの相関関係
ちょっとアダルトかも・・・です。

もうひとつ、別館ブログです。
お得が好きっ!
こちらもよろしく♪


ランキングに登録しています
ポチっとお願いしまーす♪

ブログランキングranQ


ブログランキング くつろぐ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


ブログピープル


  最新コメント
[07/13 なべ]
[03/23 ブロガーステーション]
[03/02 JB女性ブログランキング]
[11/27 Marilyn]
[11/21 杏]
  最新トラックバック
[81] [80] [78] [77] [79] [76] [75] [74] [73] [72] [68]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/28 (Wed)
『あ?ちょっと!釣れてるからごめんっ!!』

自分から掛けてきておいて話の途中でガチャ切り......

でも、子どもみたいにちょっとはしゃいだ
アナタのその声に免じて許してあげるよ...
なんだかアタシも楽しくなっちゃったから。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣ってるものが人間なら許さないわよ♪

「海からの電話」かぁ・・・ タイトルが粋だなぁ!!
しぶ 2006/06/30(Fri)06:26:14 編集
無題
彼が海辺から掛けてくる電話には
潮騒と海風の音がはっきりと聞こえます。
自分はその場にいなくても、その音を聞くと
行った気分になれてちょっとだけ幸せになります。^^

釣ってるのは魚だと思いますが
その釣りに他の女性同伴で行ってたなら許せませんね。
魚釣りなら趣味って事で一定の理解を示そうと思いますが
これが女釣りなら「そんなヒマあるなら仕事せぃ!」です。(笑)
Marilyn URL 2006/06/30(Fri)19:32:31 編集
無題
海に電波があるの?と思ったら
「海辺」なんですね!
釣竿って高いらしいですね
しないモンにはわからないんですケド…^^;
春♪ URL 2006/07/02(Sun)16:44:05 編集
春ちゃん♪
そうそう、海辺からなんですよ。
アタシ、海って好きなんです。
波と浜風の音がはっきり聞こえていたので
彼からと言うより海からもらった電話のようでした。

竿のお値段ってピンキリみたいです。
それこそ数十万円もするのもあるらしーですが
「高価な竿だから釣れるとゆーことは無い」とは彼の談です。(笑)
Marilyn URL 2006/07/02(Sun)20:02:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
BLOG LIST
++Blog People++ BlogPeopleに登録して♪

++短いポエム++
バーコード
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *